食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

四国(香川・愛媛)一人旅2020冬【3日目の夕食】《徳島》『魚貝のビストロ UOROMAN』

旅行中の食事は、うどんと鯛めしのヘビーローテーションでした。

特に道後温泉はザ・観光地なので、あまり選択肢がなくて。

それはそれですごく美味しいのだけれど、他のものも食べたい。。。

 

で、最後に行ったのが、ココ。

『魚貝のビストロ UOROMAN』さん!

f:id:naozzz18:20200218201514j:plain

 

帰りに乗る予定の高速バス発着所のすぐ手前で見つけました。

洋食だー *><*

 

1階のカウンター席に座って、メニューを眺める。

あぁ、全部食べたい!(笑)

f:id:naozzz18:20200218194456j:plain

地元野菜や魚介をたっぷり使ったメニューが揃っていました。

徳島野菜のバーニャカウダ、徳島野菜たっぷりピザ、鳴門金時の素揚げ、、

なんて魅力的♪

 

迷いに迷って、魚介のピザとサラダを注文しました。

お通し出てきたけれど、今回の旅は飲み無しです。ごめんね。

 

目の前のオープンキッチンで作ってくれたサラダが出てくる。

どーん!でかっ∑( ̄□ ̄;)

f:id:naozzz18:20200218194315j:plain

2人前くらいはありそうです。

でも、すごく久しぶりのまともな野菜!

すごい勢いでモリモリ食べちゃいました。うまー(^o^)

 

そして、メインの魚介のジェノベーゼピザ。

これまた、でかーっ!

そして、うまーっ\(゚▽゚=)/

f:id:naozzz18:20200218194646j:plain

有頭エビ、ベビーホタテにイカ

これも2人前くらいあったけれど、ほぼ完食♪

 

うわ~、すごく美味しかったです *><*

お値段は全部で2,500円くらい。

お店が東京にあったら、絶対にみんなで行くのに!!

もし四国旅行その2があれば、ぜひ再訪しようと思います ^^

 

tabelog.com