食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

梅ヒヨ、梅カラ、梅ジロー

前回の梅ジローはお天気がイマイチだったので、リベンジ戦、もっかい行ってきました!

日の加減を考えると本当はもう少し遅い時刻に行きたいっ。

でも8時過ぎには人がワラワラと湧いて出てくるので、やっぱり早朝にしました><

 

羽根木公園の現在の咲き具合。

f:id:naozzz18:20210222074402j:plain

5分よりはもう少し咲いているかな?

 

この時期にしかきっと撮らないヒヨさんから(笑)

f:id:naozzz18:20210222073555j:plain

君は色が暗くて意外にむずかしいのよー *><*

f:id:naozzz18:20210222073653j:plain

 そして縦に長いw

f:id:naozzz18:20210222073848j:plain

こう見ると、なかなか可愛らしいですね ^^♪

(うるちゃいけど。。w)

 

次、梅カラ!

f:id:naozzz18:20210222073930j:plain

何となく花と一緒に撮れました♪

大抵は幹に張り付いているか、地面に降臨しているかです(笑)

 

そして、リベンジの梅ジロー第二弾!

f:id:naozzz18:20210222074025j:plain

朝日+ウグイス色は、イマイチかな~><

ホワイトバランスはいじっていなくて、ママで掲載 ^^

f:id:naozzz18:20210222074246j:plain

数的には、結構たくさんいました♪

f:id:naozzz18:20210222074334j:plain

この日のベストショットは

f:id:naozzz18:20210222074557j:plain

これかなー。

もう少し右に撮れていたら良かったかも ^^

 

今年も梅を満喫できて、良かった(^o^)ノ

f:id:naozzz18:20210222074641j:plain

 

普通に花を観賞できる幸せを感じました ^^♪

 

使っているカメラはこちら!

 

光学65倍ズーム(望遠1365mm相当)で、超軽い!

重たい大砲レンズ持ち歩かなくても、鳥さん撮影が楽しめちゃいます。

おすすめです ^^♪