食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

人生初のぎっくり背中?!&花粉の猛威。。。><

. ( >д<)、;'.・

 

( ̄ii ̄)

 

(ノ_<。)

 

今週、花粉ヤバくないですか?(´・ω・`)

朝から目しょぼしょぼ。

柔らか保湿ティッシュが手放せません。。

 

そして!

 

人生初のぎっくり?をやってしまいました><

しかも、腰じゃなくて、背中?

ぎっくり背中って、ある???

(調べたら、ありましたw)

 

年甲斐ないダンスでなった、と思いきや、きっかけは布団の上げ下ろし。

ぎっくりあるあるですね。。

でも、幸い思い切りはやらなかったので、痛いなりにちゃんと動けて、3日くらいで良くなりました!

 

普段から筋トレとストレッチはしているんだけどな~。

背筋が足りないのかしら。

もうちょっと頑張ろう(´・ω・`)

 

ということで、一日一回の買い物以外は外に出ていなくて、完全にただのジャニヲタ生活満喫中(^o^)ノ笑

 

以上、なんにも面白くない近況でしたw

はっくしょんっ!

 

ネタがないので、昨日解禁になった『ブラザービート』のMV貼っておきまーす笑

www.youtube.com