食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

#2 それ同時に行ったらどうなりますか?結果発表~(^o^)ノ

鳥ブロ仲間が同時に同じ公園に鳥撮りに行ったらどうなるかを見る企画。

今回の参加者は3名、場所は埼玉県熊谷の荒川大麻生公園です!

 

全員分のブログが出そろいましたのでご紹介します(^o^)ノ

 

みんな微妙に日と時間がずれていて、結局お会いすることはありませんでした。

そして本当にちょびっとしかタイミング違わないのに、会えた鳥さんが全然違って!

なかなか興味深い結果でしたね♪

 

まずは、発案者のオットさん!

doshiroutobirder.hatenablog.com

 

オットさんは、何といってもトラツグミが大優勝(^o^)ノ

いいな~、うらやましい♪

今シーズン、埼玉に引っ越してきてまだこっちではトラちゃん、お会いできていないです><

 

2人目は、kisukeさん!

kisukecam.blog.fc2.com

 

オットさんとkisukeさんは、本当にニアピン賞だったんですね~><

惜しい!

kisukeさんは、キバシリに会えたんですね!!

これまたわたし未達なんで、うらやましいです *><*

-----

訂正!キバシリじゃなくて、正解はキバシリの真似をしたウグイスちゃんでした><

ブログ読み間違っちゃった!

失礼しました><

-----

 

そして、わたし。

naozzz18.hatenablog.com

 

わたしの大優勝は、はじめましてのクロジでした(^o^)ノ

 

やってみて思ったけれど、もし皆さんに遭遇しても、結局「じゃ、わたしあっちにちょっと行ってきますね~」みたいになって、一緒には撮らないんじゃないかと笑笑

鳥撮り放浪者のサガ。。。w

みんなでお散歩は楽しいけれど、みんなで鳥撮りって、なかなか難しそうって思いました!

でも、後からブログ読むのはめっちゃ面白かったです(^o^)ノ

 

この日、すごく温かい日で。

もうすっかり春ですね *^^*