食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

ご無沙汰なので近況~♪歌って踊って観て聴いて、あぁ忙しい(^o^)ノ

暑すぎやしませんかね。。。

梅雨はどこに行ったのかしら?と思っていたら、なんと関東、梅雨明けだそうです。

もう何年もおかしいけれど、日本にはこのまま梅雨がなくなってしまったりするんでしょうかね?(´・ω・`)

 

さて、あまりにも間が空いてしまったので、近況を。

と言っても、また鳥とも旅とも電車ともなんら関係ないので、興味ない人はシレっと読み飛ばしてくださいね!笑

 

今年の頭に、人生初のアイドル沼でSnow Manにハマった~と書きました。

naozzz18.hatenablog.com

 

推しができたらやりたいことが急に増えて忙しくなったーーー!と書いたんですけど、あれから更に忙しさは増しています!!笑

 

まず、先々月くらいから、週1回、HIPHOPを習い始めました(*^o^)ノ

3ヶ月目に入って、なんとなーく少しダンスっぽくなってきたかな??

そしたら、他のこともまた色々気になりだしてしまって!

 

レッスンで鏡に映る姿を見て、姿勢やゆがみが気になってきたので、骨格矯正のストレッチしたり、体の軸がぶれないように体幹を鍛える体操をしたり。

服装も、レッスン中はちょっとHIPHOPっぽいかっこしたくてTシャツやキャップを探してみたり。

 

ダンスの他に、ん年ぶりにヒトカラを復活!

だって、歌いたい曲、たくさんできたんだもーん(*^o^)ノ

最初、びっくりするくらい声出なかったです><

でも、カラオケも少しずつ復権してきましたよね ^^

仲良しの友達2人が、それぞれヒトカラでリハビリを開始していて、近々、一緒に行けたらいいね~って、楽しみにしています *^^*

歌って最高~♪

 

他にも、推しグループのメンバーが出る映画が、今のところ3本来る?

連ドラもあるなぁ。

そして、これまた人生初!ミュージカルのチケット争奪戦に参戦して、無事に観に行けることになりました!(嬉)

 

twitter.com

 

照くん、おめでとう~!(^o^)ノ

小学校のころからダンス頑張ってきて、見事に射止めた主演。

素晴らしいよー *><*

(完全に甥っ子の活躍に歓喜する親戚のおばちゃんw)

 

トム・ハンクスの映画、もうだいーーーぶ前に見て忘れちゃったから、復習もしなくちゃ。

ミュージカルなんて劇団四季しか観に行ったことがないので、楽しみ♪

 

と、ホントに盛だくさん、人生楽しいことまみれ!の毎日を過ごしています ^^♪

 

推し活がもたらす経済効果というか、マーケティング的な部分にも興味深々。

わたし、大人になってから入った大学が、マーケティングだったの。

今は昔と違って?SNSを通じてアイドル本人やファンの人が直接営業できたりするので、思わぬやり取りがその辺に転がっていて、本当に面白いです。

ちょっとしたことがすぐに企業を動かす!

 

いやー、素晴らしいですね、推し活!(^o^)ノ

興味は広がる一方 ^^

 

最後に、また写真がないので、先日念願のパリコレデビューを果たしたラウちゃんの晴れ姿を。(親戚のおばちゃん第二弾、、w)

 

www.youtube.com

 

ほんの2年前、高校生のときに「いつかパリコレ出たい!」って言っていたあの少年が、本当に実現させちゃうなんて。

なんてすごいのー?!(^o^)ノ

 

ハリウッド映画にも負けないリアルサクセスストーリーを、これからも応援させてもらって夢をたくさん見させてもらおうと思います♪

 

楽しいたのしい♪