食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

《北陸5つの鉄印Get!》富山・石川ローカル線の旅♪【5】七尾駅で蕎麦ランチ@『雅亭』

続きです!

 

旅のラストは七尾駅でのランチ。

駅前にはめぼしいところがなかったのですが、1、2本入ったところに地元でも人気らしい麺屋さんを発見!

 

うどん・そば『雅亭』

 

tabelog.com

 

いただいたのは、おろしそば950円也

ボリューム満点!

暑かったので、さっぱり美味しかったです *^^*

 

ちなみに、定食にうどん or お蕎麦が付いたランチも種類があって、880円とか。

すごくリーズナブルで、前評判通り、地元の方がたくさん訪れていました♪

 

ご馳走様でした(-人-)

 

この後、七尾⇒金沢に戻って、新幹線で帰路につきました。

あ~、今回も大満足!

よき旅でした(^o^)ノ

 

次はどこに行こうかな~♪

鉄印帳が白いままの九州か東北がいいかな!