食べて、撮って、歩いて、乗って

主に旅行や美味しいもの、鳥さん、と鉄♪

【群馬】【番外編】前橋プチ旅@PRONTO アクエル前橋店が良すぎた(^o^)ノ

前橋プチ旅の番外編です。

 

今回の一泊二日の前橋旅で最高だったのが、前橋駅前のアクエルという小さなショッピングセンターに入っているPRONTOでした!

 

ちょうど嶺公園行きのバス乗り場の目の前にあったので、充電するのに着いてすぐ利用しました。

f:id:naozzz18:20220103081826j:plain

TSUTAYA BOOKSTORE』に併設で、雰囲気がすごくステキです!

本屋さんまだ閉まっている時間だったので、店内はガラガラ。

f:id:naozzz18:20220103082136j:plain

お客さん、5人くらいでした。

 

そして、夜。

元々、PRONTOでちょい飲み、大好きなんですよね~!

夜も店内すごく空いていて、Bar Timeのお客さんはわたしが一番最初。

f:id:naozzz18:20220103082304j:plain

この空間、最高!じゃないですか?!

なんて贅沢なんでしょう *^^*

 

夕食は、夕方早い時間に駅のピザ屋さんで食べたので、おつまみだけ。

f:id:naozzz18:20220103082351j:plain

調子に乗って、2杯目。。(^m^)

f:id:naozzz18:20220103082759j:plain

 

ちゃんとしたウイスキーをロックで飲めるカフェって、個人的になんてすごいのかしらって思っちゃいます。

ボトルが見えるところにあって、安心できるところが好きです ^^

何飲まされてるのかわからないお店も多いですからね!

 

バスの待ち時間にちょっとコーヒーと充電の利用だけでも、最高にちょうど良いところなので、おすすめです ^^♪

 

<前橋プチ旅>は、こちら。

naozzz18.hatenablog.com